アウトレット、オーブンベーカリー☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


ミニミニ マルシェさんで、

20%オフのオーブンベーカリーがUPされてまーすハートぃっぱぃ







やっぱり定価から20%引いた価格だと、

お安いですよね~キラキラ





いまのところは、夏のスイートカフェとか








ミニハウスなんかも出てましたねビックリマーク





ほかは、ワンちゃんのかわいいお洋服がいっぱい!!


ミニミニさんは、ペット物も扱われているので、

ぜひご覧になってみてくださいハート





いよいよ、マザーガーデン創業祭も、

後少し、3月いっぱいまでとなりましたね泣



購入品、全然UPしてないんですけどーあはっ泣き

撮影するものもたまっていて、追いつかない状態です~あせる



まだ後買えてないのが・・・・

このクッションなんですよね~( ̄~ ̄;) ウーン








あとあと、気になってるのが・・・・・・

こちらっ↓


ペットちゃん用なんだけど、

野いちごキッチンの前とかに敷いたらかわいいかなーーーってラブラブ








ちょっとふかっとしてそうで気持ちよさそうですよねニコ



ピンクの野いちごマットがなかなか出ないから、

こういうの変わりにならないかな~音譜




ペタしてね