忘年会2 & クリスマスプレゼント | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


今日で今年も最後ですね~(◞‸◟ㆀ)あせる


大掃除も、ブログ更新もやり残したことたくさんで、

なかなか追いつかない年末です~ガクリ



コメントのお返事、プレゼントの紹介、

遅くなってて本当にすみませんっあはっ泣き



年末年始も時間の許す限り、


書きたいこと追いつくように更新して行きますので、

お忙しい中申し訳ないですが、見にきてやってください~苦笑




3日前は、お友達と忘年会。

一昨日は、久しぶりにパパと二人でもつ鍋屋さんで忘年会音譜

昨日は、家族で忘年会しました~音譜




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


私は缶チューハイ、パパはノンアルで、子供達は、よいこビールでべー

今年も一年お疲れ様ってことでカンパーーーーイワインキラキラ





よいこビール、見た目、本物みたいに泡立ちますよね~

よくできてるんですcandy☆



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ただの炭酸ジュースなんだけど、

次男の飲みっぷり・・・・将来のオヤジを感じさせるわぁ( ´艸`)



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


顔隠してあるので分かんないんだけど、

目がニタ~笑顔っとしてるんですよぉ 笑 ウケた~あはは♪




とりあえずは、家族みんなが一年元気に過ごせたことに感謝して、

また来年も頑張って行きたいと思います~キラキラ




  $ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




今さら的でお恥ずかしいのですが、

載せそびれていたクリスマスプレゼント苦笑




私たち親&じいじばあば&ひぃばあちゃんからのプレゼントは



長男はスマホiphone*



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


もう中3になったら、

周りはほとんどケータイ持ってるんですよね~あせる



クラスや部活の伝達事項、

メールやラインで回ってくるんですよぉ苦笑


今まで長男、クラスの打ち上げとか、

時間と場所がぜんぜん伝ってなくて参加できなかったことも多々ウキャー!



やっぱちょっとかわいそうかなーと思って、

これを機会にスマホデビューしました~きゃ





次男は、キックスケーターのパープル





ここのSHOPさん、ほんとお得でしたビックリマーク



もう早速、お友達と乗って回って・・・汗1

あっという間に慣れて楽しそうに乗りこなしていますニコ




後もう一つ、こちらのブロック

Amazonさんで珍しいもの見つけてポチ



海外メーカーK'nexのお取りよせ、

マリオカートWiiのブロックです~キラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



前からマリオのブロックないかなぁって探してたんだけど、

なにげにAmazonさんで検索したら、あったーーー!!



これ、電池入れて、本当に車が走るので、とてもおもしろそう音譜




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



シリーズ全部揃えたら、

こんな楽しそうなコースが出来上がるんですよぉラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


全部コース完成させたくなっちゃうな~ぼーぜんあせる



K’NEX マリオとルイージのブロックセットMario and Luigi starting .../K’NEX
¥価格不明
Amazon.co.jp

価格は不明となっていますが、

私が購入した時は7000円ぐらいでした~にこ☻



いろんな種類あるので、マリオ好きなお子様に、ぜひ~

ちなみに次男、少しずつ組み立てては放置~泣き3集中力なさすぎぃあせる





愛ちゃんは、やっぱりキックスケーター


色とビジューが私好みだったので、

愛ちゃんも好きなキャラだし、ジュエルペットにしました宝石赤宝石紫




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



次男と同じもの欲しがる愛ちゃんなので・・・・・

早速次男についていこうと、ちゃりんくるで追いかけるぅDASH!



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


あ、マスクしてるのは風邪ではなくて、

新しく買ったうさもものマスクが、ただしたかっただけって理由ですおがむ




まってぇ~DASH!



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


この日のヘアアクセは、nonnさんのきゃんでぃちゃん、



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


カジュアルにも似合って、とっても可愛かったですっ萌え





そして、もう一つは、

スマイルプリキュアのプリンセスキャンドルロウソク



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~
ばあちゃんちにて



もうすぐスマイルプリキュア終わっちゃうんだけど~あせる

どうしても欲しいらしく・・・苦笑



今回のプリキュアでは、

ぜんぜんおもちゃ買ってあげなかったからなぁ・・きゅ~



うれしそうにキュアハッピーになりきって遊んでましたニ




そして、25日の朝は、

サンタさんから枕元にプレゼントが届きまして苦笑



長男は、レイトン教授VS逆転裁判

次男は、ペーパーマリオ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

もちろん長男次男はサンタさん、もう信じてないけど、

愛ちゃんのために芝居してました~ありがとう



愛ちゃんは、キャンディちゃん



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



毎日毎日、キャンディちゃんを可愛がって、

ほんとに大好きみたいで、プレゼントしたかいがありましたふふふ




クリスマスとは別に、Wii Uも買って、

そしてクリスマスプレゼントの出費もあってパパのボーナス出費だけどぉ泣き1


やっぱり子供達のうれしそうな顔を見ると、

あげてよかったなぁって満足しちゃいますねうれしい





さて、大掃除最後、トイレとお風呂の掃除の仕上げ、してこよぉ~あせる


最低限、水周りと玄関のお掃除だけはしておかねば、

よい運気や、金運が逃げるって言いますもんね冷




パパ、年末も元旦もお仕事なので、

大掃除やお正月ムード、全くない我が家ですーーーはぁ・・・DASH!



高い所とか、重いもの動かすとき、

男手があったらほんと助かるんですけどね~泣く





ペタしてね