マイセレクトキッチン キューブが可愛すぎる~♪ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


新作のマイセレクトキッチン・・・



何度かブログでもご紹介させて頂きまして苦笑

またかぁ~ウキャー!なんてお気持ちにさせてたらごめんなさーいあはっ泣き



つい、更新されるたび、

何度も登場させたくなっちゃうかわゆさなのですぅえへ




スウィートカフェ店さん




今日は、このオプションアイテムが画像UPになってましたよぉきゃ












1個100円のプチプラなキューブハート

これ、全部そろえたいぐらいカワイイ~う~ん



セレクトキッチンの

オーブンの扉の上にはめ込むことができますキラキラ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


モデルの娘ちゃんが遊んでいる

スウィートカフェ店さんのこの画像。。。


うわわわ、すっっっごくカワイイーーーーーハートくま・左ラブラブ


こんな画像見せていただいたら、

ますます欲しくなってしまいますね~苦笑あは





このキッチン、話題性でもクリスマス商戦でも、

大ヒット間違いなさそうですらぶ1




ペタしてね