When She Loved Me / Toy Story 2 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


夏休みに、トイストーリーのテレビ放送を見て、

愛ちゃんすっかり、
トイストーリー大好きっ子になっちゃいましたキラキラ


レンタルショップでトイストーリー3まで借りてきて、
全部何回も何回も何回も見て・・・・ラブ
ほんとに好きみたいで~ラブラブ

愛ちゃん、中でも一番好きなのは、トイストーリー2みたい。

映画の中でこの曲が好きなようで、
このシーンになると一緒に歌ってるニコ音譜
私もすごく好きな曲ですにこ☻





せつなくて。。でもすごくステキなメロディラブラブ
ジェシーの気持ちが歌にのって、じーんと伝わってきますね~えーん


愛されてた時を忘れられなくて、
また自分に向いてくれるのを期待して。。。けどそれはやっぱり叶わない


トイストーリーを何回も見てからというもの、
おもちゃたちにもドキドキ心があるのかな、なんて思い、
なんだかおもちゃたち、捨てられなくなっちゃいましたとほほ



マミーベアのブログお友達のみなさんにも、
トイストーリーのファンの方がいらっしゃるのできゃ
すごく楽しみにブログ見させて頂いてまーす(^O^)/音譜


お友達の影響うけて、
つい、フィギュアとか欲しくなっちゃいますね~あせる


うちで一番人気は・・・やっぱりバズとウッディキラキラ
そして一番まねっこしているのは。。。。エイリアン
命の恩人、感謝永遠にかお

もうこれ、愛ちゃん次男の合言葉みたいになってるしあは


トイストーリの事を
楽しそうに話す愛ちゃんと次男を見ていたら、
DVD買ってあげないとなぁって思います~ラブラブ


我が家のトイストーリーブーム、まだまだ続きそうですうっとり



ペタしてね