ESCAPE | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


私が結婚した年に流行ったこの曲。
覚えてる方いるかな~!?

ふと聞きたくなって久々に聞いてみたんだけど・・・


やっぱこの曲・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ~
色褪せませんね~





リリース 1997年5月28日



改めて聞くと、この曲の歌詞、こんな内容だったんだな・・・顔文字



ところであせるESCAPEって
ともさかりえ、鈴木紗里奈、篠原ともえ、遠藤久美子、知念里奈さんが
出演していたドラマ『FiVE』の主題歌だったそうで。。。


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ドラマ覚えてない・・・・あせる
見てた様な気もするんだけど苦笑


最近こんな感じで記憶が曖昧な事が多く、、、歳かしらっさむっ


ペタしてね