ボリューム満点で残しちゃった(^.^; 「月見マックシェイク」 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

飲みたい新作ドリンク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

見に来て下さって

有り難う御座います♪


マクドナルドの

月見マックシェイク

アプリクーポン使って240円だったかナ?

で飲みました。


めっちゃカスタードプリン味!

ボリューミィーな味で、

Мサイズ頼んだら飲みきれませんでした。


冷凍保存しておいたら

当たり前だけど、

翌日にシャーベットになってた!


アイスとして食べると美味しくない(^.^;

やっぱりシェイクは

飲み物として戴くのが美味しいですネ。


マクドナルド失敗例でした(笑)