【3COINS購入品】薄型ラウンドフォルムと、大人シルバーがカッコいい2wayショルダーバッグ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


見に来て下さって

有り難う御座います(^^)♪


8/3(土)。

只今の時刻3:42。

オリンピック 男子バスケ

負けちゃいました。

いや〜〜〜残念。

しかし大健闘だったと思います。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 


この後の男子バレーボール

観たくて起きてたのに、

さすがに眠い(=_=)。。。

(結局23:30頃から6時まで起きて観てました。)



試合日時の時系列に

ズレがあるのは、

余裕がある時にブログ記事を

溜め置き入力している為です。

(ラストにも

男子バレーボールのこと書いてあります♪)



ハイ 、

3COINSで買い物して来ました♪

お目当ては

ギャザーショルダーがポイント♪

合成皮革シルバーがカッコいい

ラウンド型2wayショルダー1,320円




実物もめちゃめちゃイイよ♪
ザラッとした合皮が高見え!

渋みのある光沢を抑えた
大人シルバーがカッコいい♪

私が惚れたポイントは、
薄型のラウンドフォルム♪


↓↓↓
ギャザーショルダーの片側に、
長さ調整のヒモが付いていて、
ギュッと絞って行くと、
ショルダーが短くなり
肩掛けverにChange!
 

私は斜め掛け
使いたいかナo(^o^)o



オリンピック
男子バレーボール。 

まだ1セット目だけど、
やはりアメリカは強いね。 
バネが利いてる!


ただ今の日本チームは
強くなりました。

五分五分に持って行ける!
がんばれーq(*・ω・*)pファイト!
眠すぎる………。


アメリカ選手は
カッコいい人が多いネ(*゚Д゚*)