星乃珈琲 また食べに行きたい♪と思う看板メニュー♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

7月1日に予定通り

星乃珈琲へ行って来ました.


パンケーキスフレ頼みましたが、

目当てのメニューは無かったの.

去年のメニューだったのかナ?

8月にまた行ってみよっと♪



この日は

あずき & ホイップ

トッピングされたスフレでした♪


毎回オーダーしてから

焼き上がりに20分待ちますが、

待つだけの甲斐があります♪


表面

軽くパリッとした焼き加減で、

ふんわり♪

焼きたてなのでホッカホカ♪


ハズレ無しの

美味しいスフレです♪


メープルシロップ掛け過ぎ注意!

掛け放題だからと

ドバッと行き過ぎて甘かった(^_^;)


また食べに行きたい♪と思う

看板メニューです(o^-^o)







珈琲
ステンレス?のカップに
入って、よりCOLDで
深みあって美味しかった♪


8月になったら
下記のメニュー登場するのかナ?