niko and…柔らかさに感動したコクーンデニムバレルパンツ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


狙ってた

niko and…

デニムコクーンバレルパンツ.

6,600円.

取り寄せて貰って購入しました.


私のサイズ別 試着画像と、

スタッフ着用写真を

貼って参ります♪


まずはアイテム説明。

丸みのある〝樽〟のような形が

特徴的なパンツで、

膝にタック入ってたり、

裾が切りっぱなしになってて、

とても凝ったデザインです。


しかもコットンデニム地が

とても柔らかく,

夏には嬉しい薄地!


ここまで

優しい素材の

ソフトデニム、

初めてかも♪


試着してみました。

結果から言うと、

グレーのMサイズを選びました.


写真では

差程違い無い様に見えますが、

あの場で見ると

Lの方がサイズ大きい分

全体的に〝太さ〟が出て,

野暮ったい見た目になりました.


スタッフさんと、母からも

Mサイズの方が

しっくり来る!と言われました.






コチラの方が
サイズ感の違い
分かり易いかも↓↓↓




公式サイト

モデル着用写真↓




スタッフ
着用写真
スタッフさん達は、
丈感でサイズ決めた人が多い
らしく、私と同身長で
Lサイズ着用が圧倒的に多かった.

私が着用した感じ、
Mサイズでも
丈がツンツルてんになる感
ありませんでした。