私の推しカキ氷♪繊細粒の氷と、ふわっと感が美味しい♪森永 れん乳氷 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

常備している美味しいアイス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日の暑さに

無性にカキ氷食べたくなり、

近所のスーパーへGO!


私が大好きなカップ型のカキ氷.

昨日は何故かめっちゃ

アイスクリン食べたかった!


印象的な赤と白の容器のヤツね.

そしたら売ってたのは

アイスクリンではなく、

森永 れん乳氷の方でした。 


見た目が似てるから

ずっと陳列されてるのが

アイスクリンだと思ってました.


れん乳氷は、

繊細氷なので

氷の粒が粗くなく、

口に入れると

ふわっとしてて

サ〜っと溶ける♪

従来のカキ氷よりも

ソフトな感じで美味しいんです.


私が推してる市販カキ氷のウチの

ひとつです♪

オススメ〜♪








見間違えた
アイスクリンはこれ↓