〝なごやん〟みたいなパン 他、甘い誘惑に負けて、ドカ買いした値引き品菓子。 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

コーヒーと合う市販のお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

菓子パンだけ買う筈が、

他の物も買っちゃった(;゚∇゚)


しかも全部

値引き品!


値引きシール貼ってある食品

何気に探しちゃうのよネ(笑)

 

 和菓子の〝なごやん〟みたいなパン.

表面の皮が 
〝なごやん〟

パンなんだけど、
ちょっと饅頭みたいで 
面白い♪

中身は
ホイップと、黄味餡
在り来たりですが、
美味しかったです。






子供の頃に
よく飲んでたカルピス.

20%引きシール見たら
急に
飲みたくなりました。

原液を薄めなくても
飲めるヤツなんだけど,
品名の通り濃くて、 
結局少し水を入れて、
氷入れて飲みました。




普段はちょっと
お高め設定な価格で
あろうポテトチップス.

美味しそうなので
買ってみた♪

よくある塩味ではなく,
香り強めな
風味を楽しむ
ヒマラヤンソルト
チップスでした。

バリッとした
固めチップスで
美味しいです♪





78円だったから
買ったキャンディー.

期待してなかったんだけど、意外や意外
しっかりした
ピーチの味で、
1粒だけで
満足感のある飴でした.




新商品も値下げ!
Wベリー味の
CHOCOPIE.

明日のオヤツ♪