リエディー シンプルなんだけどカッコいい〜スパンコールニットビスチェ☆ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 早く目が覚めてしまった……。

20代の頃はお昼頃まで寝てたことあったのに、

50代になったら眠りが浅い。 

とは言っても5時間寝ましたが(^o^;)


お婆ちゃんになったら、

もっと眠り浅くなるのかナ?



ハイ、狙っていた服GETしました.

リエディー

スパンコールニット

キャミソールビスチェ.


下記写真見て一目惚れ↓



実物は想像してた通りで満足♪

繊細系 薄手ニットで、

肩ヒモは無理すると

ちぎれそうな華奢な感じ.


スパンコール付いてるけど

大粒ではないので、

主張し過ぎず,

シンプルで上品な感じです♪









全5色↓

ちなみに私の現髪型は、

下記モデルさんをもう少し長くした感じです(笑)






私が購入したグレー着用
コーデ写真 パターン



白パンルック素敵♪






他4色の着用コーデ.

品のある
淡いタッチのブラウン、
気になります(^^)























私はZOZOTOWN
タイムセール &
 あなただけのセールの時に