恒例の月初めのお菓子爆買い!(7点) | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

コーヒーと合う市販のお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 変わったら

お菓子爆買いする私。


狙っていた新発売や、

美味しそう〜♪と思って 

買った菓子などなど合わせたら

7点もあった(^。^;)


マリー塩バター味は、
バターの風味が利いてて
めちゃ美味しかったです♪

ガトーショコラ
思ったまんまの味でした♪
冷やした方が美味しいかも☆





わらびもちクッキー.
珍しさから手を伸ばしました。

中に黒蜜風味のわらびもち
入ってました。
不思議食感!







食べてみたかった〝とろ生〟
よくある生キャラメルです。
口に入れるとすぐ溶けます。



初めて見る
噛めるキャンディー.

きなこ・抹茶・ゴマと
3種類も違う味入っててお得感.

大好きなゴマ味に惹かれて
買いました。

さくっとして美味しいです。




ずっと気になってたヤツ。
小豆ようかんと、
葛まんじゅう羊羮の袋売り。

抹茶羊羮ではなく、
葛まんじゅう羊羮が入ってるって
珍しい〜!

葛まんじゅう羊羮は
ほんのり甘い葛に、
中央にガッツリあんこ入ってて、
美味しかったです♪




新商品の
あんことミルクのアイス.

見た目通りで、
ミルクアイスと、あんこが
めっちゃ合う〜〜〜♪






番外編

粉末茶.
粉末ごと飲むと
カラダに良いので、
お茶買う際は粉末派です。
私の場合、お通じが良くなるので.

105円って安くない?
2個買っちゃった。