暑い時は冷えたゼリーが美味しいよネ♪新商品〝コーラ味ゼリー〟 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近暑くなりましたね。

私は風邪を引いてから

仕事の中盤から

体力が持たなくなりました(>_<)


よくよく考えると

軽度熱中症になってる可能性

あるなーと思いました。


我が職場は窓がなく

密閉されてるので

体に熱がこもり環境なんです。


ヘロヘロになりながら退勤して,

直行したのはゼリーコーナー!

新商品買いました。


コーラ風味 & ナタデココ.

両方大好き♪

98円だったかナ?


カロリー0のコーラーの味

するナと思ったら、

糖質コントロールのだった(笑)


カロリー0特有の

糖分が抜けたようなボヤけた味、

実はあまり好きじゃない(^-^;

普通のコーラ味が良かったなー.


なので美味しかったけど、

☆3ツです。