良かったー(=^ェ^=)♪ 風邪、ほぼ治りました♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。


久々の風邪

しんどかった。



ちなみに

今回の風邪は

頭痛喉の痛みから始まり、

空咳発熱でした。

熱は上がったり下がったりの

繰り返し。(←コロナ陰性だったのに.)

風邪引いて今日で11日目。



今日は出勤でしたが、

仕事中

具合の悪さ感じなかったので、

もう大丈夫そうです♪

(声がまだ枯れてるぐらい。)



数日前に出勤した時は

まだ復帰するのが

早かったらしく、

仕事中具合が悪くなり

フラフラでした。

最後までやりきりましたケド。



本当は大事を取って

もう1日休みたい気持ちも

あったのですが、

めっちゃ人員不足なの

分かってるので、

平熱になったこともあり

出勤したんですよね。



ただ治った訳ではなく、

治り掛けの時

無理をしては駄目だナと 

改めて感じました。



やっぱ

自身がツライ!



周りの人達は

自分のことで手一杯なので、

出勤したら

頑張るしかない!



自分の身は

自分で守るしかないので、

こう言う時は

カラダに正直に従おう

と思いました。



ちなみに毎日帰宅後は

手洗い・うがいしてましたが、

風邪引く時は引くんですね。

皆さんも

お気を付けて!





 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部