大人になってから突然好きになった果物. | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

だんだん好きになった食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

大人になって好きになった果物.

はっさく甘夏です



20代の頃は

ちょっと渋みのある酸っぱさ

口に合いませんでした.



30代半ば過ぎた辺りから

苦手だったこの味が

突然好きになりました。

舌が大人になったかナ(笑)



今ではクセになって、

この時期に食べる果物の中で

一番好きかも♪

甘酸っぱさで

口の中がスッキリしますよね。

最高の食後デザートです♪



皆さんの

好きな果物は何ですか?