一度食べてみて♪ 〝牛乳が飲みたくなるあんぱん〟 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



〜オヤツは新商品の市販パン


〝牛乳が飲みたくなるあんぱん〟

この商品名

めっちゃ気になるっしょ♪

AEONに逆戻りしました(笑)


木村屋總本店

牛乳をおいしく飲むことを

とことん考えて開発したパン.





牛乳が練り込んであるのか
しっとり目で、
ほんのり甘味ある生地で美味しい.

少し砂糖がまぶしてありました.
私がよく食べる
ヤマザキのあんパンに比べると
コチラの方が糖度が感じられる
のだけど、
単に甘味が増したって事でなく、
噛んだら
美味しさが口の中に広がる感じ。
定番のあんパンとは違いました♪

品名にちなんで
牛乳飲んでみましたが、
そこは普通でした(笑)




あんパン好きなので、
ヤマザキ高級黒糖あんパン
も買いました。

コクがあって、
定番ヤマザキあんパンよりも
甘かったです♪