3COINS 暑くなる前に、夏グッズ購入♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

100均以外で買う日用品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


3COINS新商品買って来ました.

夏の必需品!

クールリング入れるポーチです.

330円!


去年クールリング3本を

使い回してました。

足りないので、4本目買うつもり.



話逸れましたが、

ポーチは3種類!

私はオーロラカラーをchoice!

保冷剤付き♪

(持ち手有り.)



本当は

白+英単語プリントの

ZIPが全開するポーチ

収納し易くて良かったんだけど,

コレだけ

保冷剤(330円)別売りでした!



皆さんは

夏グッズ何か買いましたか?


 







保冷剤は
少し小さめ↓