〝しまむら〟大人カッコイイ〝グレー〟に一目惚れしたトラックブルゾン♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

しまむらへ行って来ました.

ブロガーさん記事を見て、

カッコイイ♪

トラックブルゾンお買い上げ♪


サイズで迷ったのよね(^^;

店員さんに見立てて貰って、

私と意見が一致したので、

ワンサイズ小さいSsize

しました。(比較写真は下記に添付)



ちなみに身長(着丈)は同じで,

バスト(横幅)サイズが違います.


惹かれたポイントは
グレーの色みや、
ラインの入り方が
めっちゃお洒落♪


からのアングル写真↓
(Msize着用)




Msize↓
・脇下の布がタポタポしてます.

・撫で肩なので、
    なんとく
    下にダラッと間延びした感じ.

・袖が長くて、
    手首で布がタプ付きます。

■ゆったりな着用感だと,
    よりアウター感が出る感じ.




Ssize↓
・着用感はジャストサイズです。

・バストsize小さい分、 
    ZIP閉めると、
    中のゆったり感は
    Msizeよりありません。

・袖丈はちょうど良いです。

■ワンサイズ小さくすることで,
    ツンツルてんな着用感を
    心配しましたが、大丈夫そう.
    (ややピッタリな見た目かナ?)
   
    



帰宅後に再試着↓
ピッタリ過ぎるかナ?
最後は
自分の好みですよね.