【初アベイル】ラインナイロンJKチェックして来たよ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

念願の初アベイル

行って来ました♪


車で30分の道のり。

橋を越える必要があるので、

ほぼ直進でも、

行きにくい場所 &遠く感じました.


ハイ、そして

気になってたアイテム

チェックして来ましたよ♪



女優 山本舞香さん着用

ラインナイロンJK (品番画像内)





私が欲しかった下記画像の
アイボリーは売り切れ!
取り寄せお願いして来ました。





他の色は、黒・灰色・桃色です.







灰色の実物写真貼っておきます.
検索画像よりも
品のある薄グレーで、
めっちゃイイ♪
白い色みが強めの灰色って感じ.
この色も買おうっとo(^o^)o



薄い灰色を着用してみたよ.
ボリューム袖が可愛い♪
裾は紐で絞れます。

生地感は
ツルツルしたナイロン地ではなく,
ピーチスキンのような
ソフトタッチなナイロン地。

薄手裏地無しなので、
春に着るにちょうどイイ〜♪



ピンク
淡い色みが素敵でした♪



ZOZOTOWN
下記3ブランドで、
(NICE CLAUP、moment+、アズ ノウ アズ plus)
多分同じラインブルゾンを販売中.
写真貼っておきます。

値段はアベイルよりも
2千円くらい高いですネ。

取り扱いしている
色の種類は、
メーカーによって違うので、
チェックすると良いかも♪





NICE CLAUPで、
オフホワイトと、アイボリー
があるんだけど、
色の違いが分からん(笑)

オフホワイト↓


アイボリー↓


ピンク↓


グレー↓


クロ↓