Can★Do行くと手に取ってしまうモノ。 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

レジ周りで手に取った商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 100均Can★Doに行って来ました.

キャンドゥさんって、

市場には出回っていない

変わり種菓子が

必ず〝レジ前〟にありますよネ.


会計している時に

謎のそのお菓子が

めちゃ気になっちゃって、

会計終わる寸前に

カゴに追加してしまうこと、

よく有りませんか(笑)?


ハイ、そして買ったのがコチラ↓

〝宝石モチーフのグミ〟

キラキラして綺麗だったんです.

あと4Dってなんぞや?ってのと,

キウイ味って文字が見えて、

そそられました(笑)

(よく見たらグレープ味も入ってたんですね.)




もちもち食感の通り
固めのグミで、
食べごたえありました。

フルーツの酸味と甘味が
マッチして、美味しかったです.