値引き品コーナーで100円未満で買ったお菓子♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

コーヒーと合う市販のお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

値引き品好きな私。

AEONの値引き品ワゴンに

吸い寄せられました(笑)

そして買ったお菓子がコレ↓



もも味
噛みごたえある
固いグミと、
メロン味の板ガム.

ガムは
子供の頃によく食べた毒々しい甘味料の味.



メロン味が
美味しかったんで、
スイカ味ガム
買いました。

板ガムって
顎、疲れますよネ(笑)



美味しくて
一気に食べ終えた
キャラメル
ポップコーン.



変わり種 
あんバター味の
じゃがりこ…ではなく
〝おやつりこ〟

じゃがりこよりも
固めで、
ガリガリして
美味しかったです。



備蓄分のお菓子

切れてしまったー( ω-、)

4月まで買うのを

我慢するか悩み中〜(笑)