〝しまむら〟重ね着したらハイセンスお洒落さんに見えるセットアップ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

しまむら取り寄せ品

受け取りに行って来ました。


taiyoさんコラボ

helmの透け感が素敵な

キャミソールと、

別売りのスカート♪

合わせて着るとワンピみたいに

なります♪

 



身長165cmの私が
普段通りの
Msize着ると
こうなりました。

先に言っておくと
めちゃめちゃ素敵♪

スカートは
インナー付きです。




スカートのみver↓



Top'sのみver↓

Tシャツの
フレアスリーブが
素敵だけど、
洗濯しているウチに
伸びそう生地だナと 
思いました。




品番は下記画像内に表示↓