コロナ以来、久々の〝NCT127〟単コン参戦! | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日3/9(土)は

東京ドームにK-POPグループ

NCT127のコンサートに

参戦して来ました♪


東京ドーム久々!

コロナ以来なので数年経ってる.

水道橋駅まで行く道のりが

なんだか楽しく感じました♪



めちゃめちゃ楽しかったけど、

今日は反動キター!

疲れて何もする気が起きません.

あっ、それはいつもか……(笑)

特にやる気が起きません(笑)



本当は筋肉疲労になりにくい体

にするべく、

運動不足解消で

ウォーキングがてら

〝しまむら〟へ行きたかったけど,

コタツから抜け出せません(^-^;

コタツは人をダメにする……(-_-;)



ちなみに

ここのところの激務続きで、

疲労残ったままの参戦だったので,

あろうことか

コンサート終半で、

まさかのノリノリ曲連発中に

猛烈睡魔キター!

バラードだったら分かるよ(^-^;

何故にノリノリ曲で眠くなる?

初めてのことでした( ̄▽ ̄;)

相当疲れが蓄積されとるナ!