高かった落札品〝しまむら〟優しいクリーム色がお洒落な〝ロペピクニックコラボ〟トラックジャケット | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

メルカリで落札した

もう取り寄せが出来ない

〝しまむら〟

ロペピクニックコラボ

トラックジャケット届きました.


色がめちゃめちゃイイ♪

優しい淡クリーム色

トラックジャケットって、

あまり見なくて珍しいから、

それだけでお洒落って感じする.


ただ入手困難品は高いよね(^-^;

元値1,969円が

4,500円しましたf(^ー^;

2枚分に500円プラスの価格。


やっぱり

しまむらで販売中の時に

買うのが一番イイですよネ。


あ〜生地感言うの忘れてました.

分厚過ぎず、

に羽織るのに丁度良い感じ.


ちょっと光沢あるような、

テロンとした柔らか素材

着易いです♪


凄い

気に入りました.