新商品のPASCO菓子パン目当てに、AEONへGo〜♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日2/11(日)

AEONでレジゴーで会計した

モノはこちら〜♪


新商品の菓子パン狙い

AEONさんに出向いたのでした.


そしたら1個じゃ済まず、 

4個も買ってしまいました.


安いとは言え4個も買ったら

あっという間に400円!


ちなみに全部当たり〜でした♪

クッキー&クリームパンケーキ

ほろ苦さの中に

チョコ?の粒々が感じられて、

満足感あったし、



マシュモ

何の味が分からなかったけど

クセになる美味しさと、

蒸しパン特有のモチッとした

柔らかさがあってGOODだし、

(蒸しパンは、好きな菓子パン ベスト3に入ります.)



黒ごまあんどーなつは、

コクのある〝ごまあん〟と、

揚げたパン生地の香ばしさが

めちゃMATCHしてて、

凄い美味しかった〜\(^o^)/


ごまあん好きの私のハート

鷲掴みしました♪

また食べたいので買います♪




ポテサラパン

安定の惣菜パンでした♪


定番パンコーナーには

有りそうで売ってなかったので,

新商品として登場して

嬉しかったです♪





大好きな
ベスプラひとくちチョコ
買いました♪


ベスプラ板チョコは、
以前は68円だったけど、
今は値上がりして
118円だっけ?になったので,
袋チョコを買うようになりました.