100均 リピ買いする率が高い私が好きな菓子♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 また、ダイソー行っちゃった.

今日の購入品は、

リピ買いする率が高い

私の好きな菓子です♪



カンロ飴 66g
ダイソー品は容量少なめ。



手作り用の割りチョコ.
    食べごたえあるゴツさが好き!
    ホワイトチョコ派♪
     (ダイソー品は52gと少なめ)




もしもしかめさん せんべい.
    昔ながらの懐かしい味が好き.
     
〝こつぶっこ〟のような甘味で、
   揚げ煎餅ですが〝軽め食感〟
       




明治 黒糖チョコ.
   新発売かナ?
   初めて見る物は
   とりあえず食べたくなる♪

   黒糖の味を感じる
   コクのあるチョコでした。




ついでに
ダイソーで買ったネイルチップ
を使ってみたくて
ネイルチップ用シール買いました.