ダイソー × サンリオコラボ♪沢山買っちゃった(^-^; | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 また

大好きなダイソー行きました.

そしてお馴染み2千円越え〜(^^;


欲しかった

ダイソー × サンリオ コラボ品.

お目当ての品が僅かながらに

遠方の大型店にありました(^o^)


フード付きタオル (330円).

コレ、どこの店舗でも無い!と

返答されちゃうのだけど、

奇跡的に

クロミと、マイメロディー

点ずつありました。

シナモンロール欲しかったけど

売り切れでした。


家で洗髪後に使う用と、

夏の野外コンサートの

日除け用で使い分けます♪






ケーブルカバー.
充電コードの断線対策!
家で使う用にキティーちゃん、
外出用に
キキララ付けてます♪




舟形ポーチ.
マイメロディー欲しかったけど
売り切れ!
その代わりに別な推しキャラ
のを買いました♪
コンパクトなサイズ感が善き♪





マスキングテープ.
何が当たったでしょう?


ケロッピーと、
名前分からないキャラのでした.



ピルケース 3ポケット.
何に使うか分からんけど、
買っちゃった(^o^;)
別verのは売り切れてました。




別version↓