【Free's mart】マネキンコーデに一目惚れして全色買いしたラメシアーカットソー | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日1月8日(月)、

Free's mart店頭に飾ってあった

下記マネキンコーデに一目惚れ♪



重ね着でインナー着用している

ラメシアーハイネック全色買いしました。

(3,960円)



ちなみにマネキン着用色は、

色みは淡いグレーなんですけど、

色表記は〝白〟



イイ感じの素敵な淡いグレーで、

合わせ易そうです♪



この淡いピンクのニット

めちゃめちゃ気になってるんですが、

以前GUで買ったパキッとしたピンク色ので、

似たようなニットを持っているので、

欲しいんだけど悩み中です。


優しい〜色みのピンクが

可愛いですよね。




その他には青・黒があります。
は落ち着いたコーデの時に
使えそうなので買っておきました.

は色を取り入れたコーデ用。






 


下記写真のスタッフさんに
対応して貰ったんですけど、
スタッフさんも、
ニットと、ラメシアーのを
色違いで購入したそうです。
可愛い笑顔のお姉さんでした.