【星乃珈琲店】美味しい〜スイーツに舌鼓して来ました♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日は星乃珈琲店

幸せなひととき過ごしました。


正月は空いてるかナって

思った私は甘かった…

めちゃめちゃ混んでました。


フレンチトースト(ホイップのせ)

出来立て持って来てくれるから

めちゃめちゃ美味しいの♪




窯焼きバニラスフレ.
コレはめちゃめちゃ甘かった。
チビチビ食べました(^-^;

前回食べた
窯焼きスフレパンケーキ
程良い甘さでお薦めですよ♪




コーヒーおかわりしました。
おかわりは半額で、
別なコーヒー頼むのもOKです♪
(2杯目はアイスコーヒーにすれば良かった。)



 

次回は

フルーツティーセット

頼もうかナo(^o^)o





ふわとろ焼きチーズケーキ
頼もうっと♪




食事メニューもあります♪