ラストサマーと、13日の金曜日ジェイソンっぽいスプラッターホラー〝サンクスギビング〟 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

今後の展開が気になる作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日はホラー映画2作品 

観に行って来ました。


【サンクスギビング】

スプラッターホラーなので

グロいの苦手な方は無理かも。

私は手で覆いながら観ました。



ティーンエイジャー達の

自業自得な行いによって

殺人鬼に命狙われる所が

昔ヒットした

〝ラストサマー〟っぽくて、

不気味な仮面被った殺人鬼が

襲って来て、

グロい殺され方される所が

13日の金曜日のジェイソン

のようでした。


人間のあさましさ描かれてて

面白かったです。

早くも続編決定しているので、

やっぱりラストサマーのように

シリーズ化して行くのかナ?


もちろん

続編観に行きます♪





ラストサマーでは
主要の可愛い女優さん達
胸の谷間見える服着ていて
エロカワだったのが、
同性ですがインパクト大でした.

人気の若手俳優さん達が
総出演していて、
今思うと豪華だったなぁ〜。