【年末になると見る】正月 菓子折り♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

好みの味は甘党or辛党

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

12/29(金)は仕事、めちゃめちゃ忙しかった〜。

終わらないと思ってたら、ギリ終わりました.

疲れたけど、達成感



間違いなくやったけど、

いつも以上に世話しなかったから

少しだけ不安……( ̄▽ ̄;)



翌朝出勤した時に

初っぱなからお小言で始まるのはイヤですよね。



ハイ、本題。

年末になると

美味しそうな正月菓子折り

並び始めますよネ。

そこで私の食べたいベスト3♪



①一六タルト あまおう苺.

同僚が美味しいと言ってたんです。

千円ちょっとの値段でした。


元旦になったら買おうと思ってるけど、

年末に売り切れちゃうかナ?




単品売り〟もあるよ.






②文明堂 カステラ
コレは絶対美味しいヤツ〜♪
正月用に右のような包装紙に包まれて販売。
1,200円くらいでした。




③薄皮饅頭
コレも美味しいですよネ♪




④生もみじ(単品売り)
よくある〝もみじ饅頭〟とは違って、
〝生〟verは、もっちもちしてる♪

生地に柚子練り込んであるのか、
ほのかに柚子の風味しました。

抹茶つぶ餡もありましたよ。
コレはまたリピしたいです♪