【ダイソー】気になる品GET & 私のお薦めアイテム♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

地元のアウトレットモールに行って

入った場所……結局〝ダイソー〟


めちゃめちゃイイ感じの品をGETしました。

では購入した5アイテム紹介して行きます。


今日購入した中で一番推したいアイテム!

指先のカサつきケアに♪

ロール式のオイル

私はしっとりタイプを買いましたが、

さっぱりタイプもありましたよ。


早速使ってみました♪

ミニサイズだから携帯するのに良いわぁ。

ロールで付け易い♪

指先のささくれ治ると良いナ(=^ェ^=)




歯のケアの必需品!
   〝歯間ブラシ〟

歯間ブラシはダイソー品のと決めてます。
だけど最近どの店舗でも売り切れてて、
ようやく置いてる店見つけました♪



気になっていたアイテム買ってみた。
シールのべたべた消しゴム

シール剥がした跡のベタベタ嫌なのよネ。



探していた品を発見!!!
〝シール剥がし液〟

スプレータイプではなく、
液体タイプがあった\(^o^)/
ハケで塗るタイプの方が
細かな箇所も対応出来そうでしょ。



メガネっ子の必需品!
メガネストッパー

眼鏡って毎日着けていると
フレーム幅広がって来るのよね。
仕事中ずり落ちて来て、業務がやりずらい!

このストッパー付けると
本当落ちて来ない!
コレはお薦めよ♪