青春時代にハマったUKポップス♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

アイドルグループといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事で

どうしても思い出せない

90年代イギリス男女混合グループ名が、

なんと分かりました( ノ^ω^)ノ



ヶ月間分からなかったのに、

D BASEっぽい名前だったよなぁ〜?が

思い出すヒントになったみたい(笑)



私が聴きたかったのは

Deuce〝I Need You〟です。

Dの頭文字だけあってた(笑)

1995年にLooseのタイトルでアルバム出してます。

UKチャートで16位でした。



そうそうオープンカーに乗った
このジャケット写真が印象的だったのよね。
白だと思ったら〝赤い車〟だったわ。
微妙な記憶違いはあったものの、
探してたのはコレコレ♪




CD探したらもうあまり出回ってなくて、

たまたまメルカリで1件出品されてのを

300円でポチりました♪

次はもう手離さないようにしますp(^-^)q



ブリティッシュポップスって感じが好き♪




アメリカンアイドルから
夢中になる対象が
UKアイドルに移行した時期は
CD沢山持ってました(^^)



イギリスアイドルで911(ナインワンワン)
ラブセンセーションもよく聴いたなぁ〜♪



PJ & ダンカンにもハマってました。





ちなみに
一番好きだったのは
テイクザットと、ボーイゾーン.