【昨日100均で買って大正解だったアイテム達】 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ダイソーで衝動買いした商品。

傘持って手が塞がってた時に

コレを発見!

〝スマホショルダー〟

シンプルな布製。

グレーに見えるけど、

優しいブルーです。

淡ピンク・カーキもありました。


ソフトな布地で

食い込み無しだし、

服に擦れることなく、

便利で買って良かった\(^-^)/




アロマオイル
使用中のが無くなりそうで、
新たに別な香り…
アールグレイを買ってみました。
早速使ってみたけど、
好きな香りでした♪




先端がスポンジになってる
コンシーラー。
使い易そうなので買ってみた。
早く使ってみたいです♪