【いくつになってもディズニーキャラはイイね!】ダイソーコラボ品お買い上げ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ダイソー × ディズニー100

コラボ第3弾!

入荷してました。


GETしたのは
お目当てのバンビスリッパと、



シートクッション!
が、しかし
私が来店した13時には
スリッパ・クッション・
シートクッションは、
残り僅かでした。

店員さん曰く、
朝から買って行く人が多くて、
もう出てるのみと言われました。
やはり凄い人気!


なので
希望のグレーではなく、
ラス1の〝白〟を買いました。