【持ってるだけでお洒落に見える♪】透かし編みニットマルシェバッグ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今、気になってるのが、

ニット製/透かし編みが 

とても素敵なマルシェバッグ.


【ThinKniT   

 marche bag gelato color 】



ダイヤ柄の透かし編み  & 

バイカラー切り替えのニットバッグ。



綿糸をに似た風合いにする加工を施し、

コットンながらのようなシャリ感があります。



自宅で洗濯できるのも嬉しいポイント。


サイズは種類!!

サイズによって、値段違います。


SS⇒ 1,980円

 S    ⇒ 2,420円

 M    ⇒ 3,520円




A4サイズ程の丈幅のあるMサイズは、
お買い物バッグとして。

小振りなSSサイズとSサイズは、
ちょっとしたお出かけや, 小旅行のハンドバッグ。

財布スマホハンカチなど、
お出かけに必要な小物類がすっぽり収まります。

サブバッグとして折り畳んで持ち歩いても◯。








【目を惹くCOLOR】



ThinKniT   

marche bag gelato colorで検索すると,

多数のSHOPがヒットします。

他店では〝水色=soda〟って

色もありました。




【サイズ別 比較写真】

私はと、サイズで迷ってます。

どちらにしてもニットなので、

使っていたら伸びて来そう。


の方が良いかナと思ったけど、

伸びた時に大きいサイズだと、

下にビヨ〜ンと引っ張られたような

だらしない形が〝より目立ち〟そう(-_-;)



と、

どっちがいいかなぁ〜?


サイズ









サイズ






SSサイズ
















無地タイプ↓




ショルダータイプ↓