素敵過ぎて忘れられなかった…【〝しまむら〟yumiさんコラボのレースベスト】 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


先日、下着買うのに

久々に〝しまむら〟へ行って、

その際に見た

レースベスト忘れられず、

取り寄せ手続きして来ました。



たぶん私が見たのはコレだと

思います。



知らない間に新しい

インフルエンサーさんの

コラボ品が出来てました。


tal. by yumiさんの

1,419円のレースベストです。



2way仕様で、

前後両方で着用可能♪

私が一番欲しいのは〝茶色〟

いちよ白・黒

一緒に取り寄せお願いしました。

(品番は画像内に記載)









あと、メルカリ
しまむら レースベストで
検索してた時に発見した
helmの979円のは
店員さんに調べて貰ったところ、
もう検索不可商品で、
取り寄せ出来ませんでした(>_<)


ちなみに
helmのは
別の色のパイピングテープ
縁取りされたデザインの
レースベストで、
アクセントになってお洒落♪


メルカリ
〝モカ〟1,230円
落札しました。
下記画像の真ん中のですネ↓




近藤千尋さんがモデルを務める
Flash blue
販売された品みたいです。
コラボブランドはhelm.
(品番は画像内に記載。)
こちらも2way仕様。