【全種類、気になる.】3COINS新作 ぐっすり眠るシリーズ〝枕〟3種☆ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


3COINSから
〝ぐっすり眠る〟シリーズ
が新発売されます♪

凄く色々なアイテムあった中、
私が気になったのは〝枕〟
ちょうど愛用中のが
ヘタって来てたので
新調したかったところでした。
3種類発売されます!


ぐっすり眠る低め枕 (880円)
高い枕は苦手なので
気になりますが、
ちょっと薄過ぎかナ……。
(生地はイイ感じ♪)
2枚重ねで使う感じになりそう。
試しに1個買ってみようかナ!
(こうして無駄金落とすんですよね。)





商品ページリンク↓

 https://www.palcloset.jp/display/item/2321-3C5I005-00/?b=3coins






ぐっすり眠るふんわり枕
     (1,100円)
コチラは高さの感じも
ちょうど良さそう♪
ただヘタるの早そうです(^-^;
コレも見つけたら買うかも。


商品ページリンク↓




ぐっすり眠る凹凸枕
     (1,650円)
コチラは斜面になってる枕。
気になる〜〜〜。
枕、3個買いしたら
異常だよね?

結局〝枕〟って
実際使ってみないと良いか
分からないんですよね(-_-;)



商品ページリンク↓




番外編
☆ぐっすり眠る伸びる枕カバー
     (550円)⇒ふんわり枕に合うサイズ.

チューブ状になった
伸縮性のあるタイプ。

その他にも
枕カバー色々ありました。







商品ページリンク↓