ダイソー〝ディズニー100周年コラボ〟新作入荷してたよ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 毎日暑くて疲れますネ。

数日ぶりの更新です。


ダイソー行って来ました。

欲しかったアイテム入荷してた!

ディズニー100周年 コラボ品!




お目当てなのは
メッシュバッグと、
シルバーサコッシュ♪

実物の感想ですが、
安っぽくないです♪
アイスグレー調の色が
大人可愛いメッシュバッグでした!


サコッシュも買いました。
ロゴは欲しかった〝黒〟のです.


前側にポケット有ります。







メガネケースみたいな
小物入れは迷ったので
買いませんでしたが、
ピアス入れに良さそうなので
次回買うの決定♪
実物はミニサイズでした。


エコバッグと、
ランチバッグは
見掛けなかったので、
時期をズラしての販売に
なるのかナ?
コレもあれば欲しいアイテムです.