#一番好きなお寿司のネタ【数十年ぶりにスシロー行ったら、なんでも電子化で驚いた!】 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

一番好きなお寿司のネタ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日8/10(木)は数十年ぶりに

回転寿司屋スシロー

行って来ました。

 


久々のスシロー。

今はすべてにおいて

タッチパネル〟

席の案内まで

電子機器任せになっていて

驚いた!!

支払いもキャッシュレス決済!

近年なんでも〝電子化〟

年配者には操作難しく感じる人

いるかもね(^-^;



本当は父の誕生日を兼ねての

外食予定でした。

肝心の父は

アニサキスが恐いからと言い、

兄はそもそも

食に貪欲ではないので不参加…。

結局

母と二人のみになりました(^^;

(結果的に代金安く済んだので良かった♪)



オーダーしたモノ

載せて行きます(^^)♪


私が一番好きな寿司ネタは

〝貝 類〟


何十年ぶりかに行ったら

メニューに加わってた

黒みる貝



白ばい貝 食べ比べ
(コリコリして
めちゃ美味しかったです♪)


大つぶ貝


ほたて
焼とろサーモン
かつお


ラストに母と一貫ずつ
活〆はまち
(油が乗ってるので、一貫が丁度イイ♪)



私が食べた枚数〝7皿〟
10皿は行くと思ってたのに、
意外と食べれなかったなぁ〜。
代金は二人で1,870円!
安い!!
寿司ネタは税込価格なんですね!




ちなみに……
他のお客さんがオーダーした
寿司ネタが
レーンに乗って回って来るけど,
人が頼んだモノって
なぜか美味しそうに見えます(笑)

見てたら
まぐろの軍艦巻き
食べたくなりました(笑)


 


久々にスシロー行ったら

ハマったかも〜♪(単純だナ(^-^;  )

今度は一人で

じっくりゆっくり堪能したい!

次に行くとしたら来月だナ♪