#今シーズンの注目ドラマ【面白かったと思った月曜〜水曜までの夏の新ドラマ】 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ドラマが続々スタートしましたネ。

面白かったなーと思う月〜水曜3作品をご紹介.

ちょっと長めですが、良かったら見てね♪

ちなみに私は第1話を観て、

面白かったら観て行くタイプ.




まずはフジ月9。

 森七奈ちゃん主演!

真夏のシンデレラ




ネットでは〝古臭い〟と言われてたけど、

私はその世代だからから

なんだか昔の夏ドラマっぽい懐かしさがあって

これから展開して行くだろう

キュンキュンなの続き観たいと思いました。



森七奈ちゃんの小麦色に焼けた肌と、

デニムのショーパン姿が健康的

ハツラツとしていて、

とても可愛く映りました(^^)



岡田健史さん 改め 水上恒史(こうし)さんも

素敵な俳優になるだろうナと

注目していたので、

地上波ドラマで見れてしいです♪




火10ドラマ〝18/40 ふたりなら夢も恋も〟

深キョン復帰作になるのかナ?

何気なく観てみたら、

現代社会の問題を突いてて

ちょっと展開気になるかも。



夢に向かって歩きはじめた18歳の妊婦と
もうすぐ40歳で恋は後回しなアートスペシャリストの
年の差を超えたシスターフッド(=女性の絆)を描く!
そして、2人の訳あり男子との 

Wラブストーリーにも注目!




女性の妊娠と、

子を持つ女性の社会進出の難しさや、

そこにが絡んで行くのかナ?って感じ。



深キョンビジネスウーマン姿が

なんだか可愛らしかった



若手の福原遥さんを

先輩である深キョンが引っ張って行く感じで

コンビネーションイイ感じかも





水10ドラマ
赤楚衛二さん主演 〝こっち向いてよ向井くん〟

漫画原作みたいですけど、
コレはめちゃめちゃ面白かったー!

赤楚さん演ずる向井くんが
見た目も、性格も良くて満点そうなのに、
何故かモテない……。

元カノをずっと引きずってて、
10年ぶりに恋頑張ってみようとするんだけど,
向井くん視点と、相手の女性視点での
答え合わせの流れが特に面白かったです。


恋愛迷子っぷりが
赤楚くんにピッタリ♪





番外編
同じく水10ドラマ
杉野遥亮さん主演 〝ばらかもん〟
 
コレ、以前アニメ版を観てました。
内容はうっすらとしか覚えてないけど、
習字がテーマの物語で面白かったと思います。


フジドラマは深夜再放送するので、
その時に録画して観るつもり♪



木9ドラマ 中村倫也さん主演
〝ハヤブサ消防団〟
大好きな池井戸潤さん原作!

池井戸潤さんと言えば、銀行など
お金絡みの話が多いイメージですが、
こちらはミステリーらしい。
珍しいから観たかったんだけど、
裏番組でロケ地が〝韓国〟のバラエティー
を観てしまった。
第2話から観てみます。