【ダイソー】顔のシートマスクのズレ防止に!ピタッとフィットするシリコン製マスク | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



女優のMEGUMIさんが

美容の為に毎日シートマスクしてると聞いて、

私も早速実践中〜。



ちなみに保湿力高まることによって

シワが出来にくくなるみたいに

言っていたような……。



ハイ本題入ります。

シートマスクって付けてると

空気入って浮いて来ません?

あれずっと気になってたんです。



そしたら美容YouTuberさんが

シートマスクを密着して付けれるように、

さらにシリコン製マスクで固定してました。

欲しいなーと思ったらダイソーで販売中。

明日ダイソーで探しますo(^o^)o





目元と、口元と切り離して使えるタイプも
あるんですって!
どちらが良いかナ?