【SNSで話題のGU人気サンダル】シャープさがカッコイイ大人の高見えサンダル♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

GU人気サンダル


SNSで話題の
GUで人気のサンダルGET♪

ポインテッド
フラットサンダル
2,490円
 

大型店のみでしか取り扱い
していない商品で、
オンラインでは完売してます。


私はメルカリで、
定価2,490円のところを
3,700円くらいの
千円割高価格
落札しました。


まだオンラインで販売中の時に
ポチってれば良かった(-_-;)


シャープなデザインがカッコいい
大人のストラップサンダルって
感じです♪



ぺちゃんこサンダルと思いきや、
低めヒールがあることで
カッコ良い印象に♪


ゴールドは私が初めて
オンライン覗いた時から
売り切れてました。
凄い人気が高い色らしい。
店舗在庫も全店完売だったと思う.


ゴールドの方が
〝黒〟より高見え感して
さらにカッコいい


諦めず
毎日メルカリチェックしてたら、
昨日ポチれました。


先に落札してた〝黒〟よりも
希少価値高いから
さらに2千円も割高で
4,700円くらいでした(;><)
仕方がない、交通費代です(^。^;)






ちなみに以前GUで購入した
ゴールドのサンダル
高過ぎず低過ぎずなヒールの
ミュールタイプでした。


旧タイプの形よりも
今年の形の方が
よりハイセンスなデザインで
お洒落です♪ヽ(´▽`)/



数年前販売された
ゴールドミュール↓↓↓



スタッフ着用写真↓


白もあります。


今年はこのタイプの
フラットなストラップサンダルが
トレンドなのか、
神戸レタスでも2,990円
販売してます。
ぺちゃんこタイプみたいです。







 神戸レタスのリンク↓↓↓

 



 イーボルのサンダルも

似てますよ↓↓↓

(低めヒール)

 



 

 



 

 




 


その他、類似品↓↓↓