GUオシャレ度MAXな個性派ニット♪値段なんと590円! | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。




人気コラボ品

GU人気コラボ品
beautiful peopleのニット
受け取って来ました。


実物は想像してた通りでした。
男女兼用だから
身長165cmの私は
やはりSサイズ
ちょうど良かったです♪


beautiful peopleって
有名ブランドみたいだけど、
ざっくりした素材なので
正直そんな上質感はなくて、
セール価格590円
妥当だったかも(^^;)


ただ
個性的柄がオシャレ度MAXでGOODです。
描かれてる絵は
ヤシの木かナ?


ちなみにGU行く前に立ち寄った
BOOK・OFFで、
店員の若いおにいさんが
私と全く同じのを着用していて、
ちょっと奇妙の気持ちに
なりました(^^;)


同商品着てる人に
出くわす率高そうです(^。^;)







 

 



今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する