3COINS 〝暑さ対策グッズ〟今年のハンディファンはコンパクト型 & 色が可愛い♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

3COINS夏グッズ

3COINS行ったら
早くも夏グッズ販売してました。

〝ハンディファン〟
今年のはめちゃコンパクト
サイズ感が可愛いの(^^)




まずは上部と、前面から
風が来るタイプ。
結構風量ありましたが、
充電時間が時間ですって (エッ!)


コンパクトなサイズ感や、
が今年っぽい♪

首から下げれて便利だし、
プライベート時の
外出に良さそう〜(^^)

充電時間が長いけど、
来月1台買おうかナ。
ラベンダー推しです♪




卓上式にもなるのは
良いね(*´・ω-)b





下記リンクからHPへ↓



手で持つタイプ
コンパクト型になってました。
ミニサイズになっただけなのに
お洒落に感じるのは何故(笑)?
こちらの充電時間は時間です。





下記リンクからHPへ↓


こちらも手で持つタイプだけど、
卓上タイプでも使えます。
サイズ感が上記のよりも大きめ。
充電時間4.5時間。