今の私にグッとハマった勇気が出た言葉 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



インスタに素敵な文言集
ありました。



これ現場で働いてる時に
よく思います。
けど実はストレス(^^;;



これも思います。
殺伐した職場あるあるだと
思います(汗)


これもね(汗)
そう思っていると
正直仕事が楽しくない!
そんな時は思考を変えます。


これもあるあるです。
ただ万人に好かれることは
無いので、
私のこと嫌いと思う人が居ても
普通と思うようになりました。



これ私です。
この言葉、響きました。




パワハラに合ってた時に
レ↓凄い思いました。
それくらい追い込まれてましたね.
今は大丈夫。
そんなこと思う必要ない!と
思っていますo(*⌒O⌒)b