【NEWヘアー】ワンレンパーマにして来ました♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



NEWヘアー

年が変わったので、
NEWヘアーにして来ました。

下記写真を元にしたstyleに
しましたよ♪




上記のような緩やかパーマだと、
私の髪質の場合ダレてだらしなく
見えてしまうので、
もう少し強めに掛けて貰いました!


髪のロング部はワンレンパーマ
感じにして、
顔周りに少し髪が掛かるように
作って貰いました。


ちなみに前回は下記のstyleでした!
あまり変わらないか……(^_^;