泣く泣く母に譲った珍しい〜ボルドーカラーMA-1風ブルゾン | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



泣く泣く母に             譲りました

まずは
写真をドーン!




何年前に購入したか

忘れましたが、

(5年よりも前?)

to blossomで一目惚れした

MA-1風の珍しい〜

ボルドーカラー

秋物ブルゾン。

しかもチュニック丈!





もコレを気に入ってて、

毎年のように

『今年着てるの見てない。

着ないなら頂戴!』と

言われて来ました。



この程とうとう

しつこさに負けました(涙)

今年は食卓の私の席前に

直筆イラストメモ

置かれていたんです。

執念を感じました。

欲しいアピール凄過ぎる!



確かに

沢山服があり過ぎて、

4〜5回くらいしか

着てなかったけど

気に入ってるんだよ!

と言ったところ、

『それは言い訳だよ!』

と返されました(-""-;)





もし着たくなったら

私が

借りることになりました。

母には

綺麗に着てくれよ!と

念押しして

後ろ髪引かれながら

手離しました( ノД`)…



母曰く、

『買ったら買った年に

ドンドン着なきゃ!』

だそうです。


本当

あげたく

なかった(>д<*)

(母のクシャミの仕方が嫌なの!)