BIGシルエットがカッコイイ♪WEGO フェイクファーベスト | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

       トレンドの            ファーベスト


WEGOファーベスト可愛い♪
特に有りそうで無い
深緑色がカッコイイ♪


男女共用だから
女性が着用すると
ビッグシルエットに
なるのかナ?


撫で肩の私は
ビッグサイズ
合わない可能性有り
なのよね……(^^;


公式ページだと
タイムセール中。


フェイクファーBIGベスト
¥3,599税込¥5,499







着用写真になります。
参考になるコーデ
沢山UPされてて、
有り難い(^^)


深緑色コーデ例



黒Tに、 
深緑色持って来ても、重くないですね。
むしろカッコイイです!


ブラウン
コーデ例↓


パープルパンツ
英字ロゴT コーデ。
オシャレな着こなし♪


黒一色に、
ブラウンベスト
羽織るとカッコイイ♪


パンツルック合わせ
コートの上から
羽織る着方、高度です!


スカート合わせ



グレーコーデ例
ベージュかと思ったら
グレー表記でした。


赤パンツ + ベスト。
鮮やかな赤色
合うんですネ(・о・)!
真似しようっと(^^)

トレンドの同系色の
アームウォーマー
着けてる♪
めちゃ可愛い( *´艸`)


濃紺デニムパンツ +
ベスト。

ブラウンでは
淡紺デニムコーデ
でしたが、濃紺の方が色にメリハリ出て好き!